株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2月10日

結局今日も取引せず


ただUUUM、ジモティー(今日新規上場)はかなり気にしてました


UUUM 決算後かなり下げてついに3000きってくれたのでそろそろ反発しないかと見てましたが、なかなかすぐには反発せず


ジモティー 9時に寄りつき最初の40分くらいの下げがえげつない(笑)


2016年上昇のグレイステクノロジーの苦い思い出が蘇る😅


あまり勉強せずに株を初めて何を取引したらいいのかわからず我武者羅に手を出しまくっていたあの頃


確か上場後2日連続ストップ安かな?


SBIベンチャーの大量売り玉があり、そんなこともわからずに初日に手を出し二日目に損切りした記憶がありますね😅(笑)


でも今はグレイステクノロジーその頃と比べると8倍以上ですね