株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2月18日 痛い損切り·········

ユニリタ、CSランバー


ユニリタ 出来高少なく立会外分売参加しませんでした(*_*)


立会外分売には参加せず普通に買い


CSランバー 1月に買っていたやつの損切り


決算で上昇したから割安出しくるかな〜と思っていたらいつも上がらない(-_-)


日経良くても、なぜか上がらない·······


下落銘柄のリバウンド狙いですが、暴落したやつ以外やめようかと········


これからはIPO、立会外分売、上昇銘柄のセカンダリーメインでやろうと思います