株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2/25

先週の金

曜は取引せず


昨日はNYダウ1000以上下げていたのでデイトレードなら暴落はチャンスなんでしょうが、買いたいものが特になく探しても見つからない(笑)


 


結局は下落銘柄ではなく材料で上がっていたザインとこういう時にはIPOに資金流れるんじゃないかなーという甘い考えでAHCG買いました


ユニリタは立会外分売のあとのやつですね


 


ただ、昨日今日の立会外分売


ぴっくる、オロ、レアジョブ 


全部参加できていないです


うーんコロナウイルスはどうなるんでしょうねー