株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2/28 前場

セラク 含み損が😅


特に損切りラインとかは決めていないので(笑)



ザイン よくわからん😖


もう誰も大口は手出さないんですかね?



fonfon  今のところは上がってますね



フィスコ 微妙なところで二回も買っています



フィスコこのあとどうなるか気になるな



チエル買おうと思ったら買えなく上がってしまい、追っかけて値を上げるといつも買ったところから下がるから買うの辞めたらストップ高😅



まぁ取引したわけではないので損したわけじゃないんですがなんか損した気分です(笑)