株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2月4日 終えてみて

ミルボンは5490円で400株売却







ただソレキアが•••••••(笑)






そもそもこんな銘柄が取引すること自体投資じゃないか(笑)


完全にギャンブルですね


9709 NCS&A

好決算受けて寄りからストップ高寄りでそのままストップ高付近に張り付いて結局ストップ高で引け


前はこういう好決算で大幅上昇スタートの銘柄買ったりもしていたんですよ


ただね 僕が選ぶ銘柄はストップ高に張り付いて次の日も上昇したりしない、そのまま上昇せずに横ばいやジリジリ下げて引ける銘柄ばかり😅


うーんなかなか難しい😓