株で生活できる日を目指して頑張ってます💪

2016年から株を始めました。 IPO、下落した銘柄のリバウンド狙い、上昇銘柄のセカンダリー、立会外分売をメインに行っています。 日々の結果、月の収支をブログ書いていこうと思ってます。 

2月12日 取引

下落銘柄見ても特になく、今日はジモティー、セラク買ってみました


ジモティー( 上がってくれたのですぐ売り

結構前にCM見たことあり気になっていたので


マクアケみたいに上昇した銘柄もありますが恐くて持っていられませんでした(笑)


1.5倍の解除で売り玉はまだ結構あるのかわかりませんが、以外とこういう銘柄上がったりしてる気がします(このままブログに書いた苦い思い出のグレイステクノロジーは除いて😅


2017年12月上場のオプトラン見ててなんでグレイステクノロジーはあんな一方的に売られまくってたのにと素人の僕は不思議に思ってました😅



セラク


決算後にストップ高つけてそのままそこらへんうろちょろしてるからセカンダリー狙い?になるのかな?


全く接点はないですがチエルが上がった時に眺めていただけで全く手が出せなかったので


こっちはちょっとの期間置いときたいと思っています


どっちも下落銘柄じゃないの買ってるな(笑)